NEWSニュースリリース

ホーム  >  ニュースリリース

2023.12.03

毎年恒例となっていた天時情報システム社員旅行が実に 3年ぶりに挙行されました。

久しぶりの全社行事を祝福するかの様に、天候にも恵まれ、

小田原~熱海~東伊豆を満喫するバスツアーに 社員とその家族 74 名 が参加しました。



小田原城~鈴廣(昼食)~熱海梅園を経由し、到着したホテルの宴会場にて、早速「忘年会」が開催されました。

例年通り、忘年会は二部構成となっており、第一部では、武藤社長の挨拶を皮切りに、

各事業部の事業計画発表や優秀社員の表彰式などが厳粛に執り行われました。

続く第二部の大宴会では、金目鯛や鮑などの伊豆名産品に舌鼓を打ちながら、はじめての試みとなる、

プロマジシャン招致によるマジックショー、豪華景品の当たる抽選会や社員有志による古琴演奏、

体操演出、歌の披露等、大いに盛り上がる会となりました。



大宴会後はホテル自慢の天然温泉で日頃の疲れをリフレッシュ!

深夜に津波警報が発報されるアクシデントもありましたが、

参加者全員がホテル内でしっかりリフレッシュしました。


翌朝(二日目)はバイキング形式の朝食後、大室山~シャボテン公園へと向かい、

自然や動物にしっかり触れあったあと、海老名S.Aを経て、予定通り夕刻には無事東京へ戻りました。

久しぶりの社員旅行とあって、幹事たちも大変でしたが、

みんなの楽しそうな顔を見て、苦労も報われたのではないでしょうか…!?

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月弱となりましたが、新年に積み残しのない様、

しっかりと各自が責務を果たし、良い年を迎えていただけるよう、お祈りしております。

みなさん、今年一年ありがとうございました!そして来年もよろしくお願い致します!

BACK

pagetop