NEWSニュースリリース

ホーム  >  ニュースリリース

2023.04.03

歓迎のことば

冒頭、武藤社長より、以下祝辞をいただきました。

「システムエンジニアの作るプログラムが世界を動かしてしまう素晴らしい時代になりました。

天時情報システムの社員も、エンジニアには何ができるのか? そして、

どのような世の中にしたいのか?について、いつも考えています。

そしてこの姿勢が人生を後悔なく、より豊かなものにすると私は信じています。

改めまして本日は入社おめでとうございます。

どうぞ健康に気をつけ、一緒に楽しんで、仕事をしていきましょう」


先輩たちの祝辞

先輩社員を代表して、昨年入社の2名より歓迎の言葉がありました。

「私も1年前は、今皆さんが座っている場所にいた、ひとりの新人社員でした。

当時は新しい生活に期待を寄せ、胸を躍らせていたのを思い出します。

皆さんも、今この瞬間きっと緊張し、色々な思いを持ってこ こに座っているのだと思います。

しかし、最初はだれもが緊張するものですし、不安を持つことは当たり前のことです。 

社員一同、皆さんをフォローし、精一杯、力を発揮できる環境を整えていきたいと思います。

3ヶ月の研修頑張ってくだ さい」と祝辞を述べました。


歓迎会ランチ

入社式後は、先輩社員たちと一緒に、和やかな雰囲気の中、 楽しい時間を過ごしました。


BACK

pagetop