グローバルECシステムとは
「グローバル取引を、ひとつのシステムで」
グローバルECシステムは、多言語対応(日本語・中国語・英語)やリアルタイム在庫反映機能を備えた
クラウド型業務支援ツールです。
受発注から入庫・在庫管理・出荷・請求までの業務を一元管理でき、取引状況や在庫変動をリアルタイムで把握することが可能です。
また、国内外の顧客がWebサイトから直接注文できる仕組みを備えており
インボイス制度に対応した請求書の発行や、在庫アラームおよび調整機能なども充実しています。
簡潔なUIと高いセキュリティレベルにより、誰でも安心して利用いただける業務支援ツールです。
一元管理で業務を標準化・効率化させる!



インボイス制度にも対応!
登録番号の記載
税率、税額の区分表示
課税事業者か免税事業者かの確認
「仕入税額控除」の自動計算